セントビンセントノオハラ


青年海外協力隊20年度1次隊としてカリブ海に浮かぶ小さな国セントビンセントで活動してました。
by y-oharatti
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続バレーボール・クラスマッチ

「Ms.!バレー大会いつ?いつやるの??」

「Ms,2年生もゲームしていいの??」

「Ms,俺ら何試合ゲームできるの??」

これを張り出した後から、P.Eルームに生徒が殺到。(もちろん、ハリーのいない時を狙って来るのだが)
b0138450_4261945.jpg


全部ここに書いてある。
こんなんだから、授業中、何度説明をしても話しても、なかなか伝わらないわけである。
ビンシーは情報収集力が弱いのだろうか?
それとも、単に私と話したいだけ??

熱しやすく冷めやすいビンシー生徒。これだけ騒いでくれるのならば、来週どれだけの参加があるのか楽しみであるが、時間になっても予定のクラスが来ない、不戦勝が相次ぐ、なんて事態にならない事を祈るばかりである。今からその事が心配で心配で、夜はよく眠れるが、心配なのである。

おまいら、そのやる気、来週まで忘れるなよ~~~!!

by y-oharatti | 2009-06-18 23:22
<< WestIndies!! バレーボール・クラスマッチ >>