セントビンセントノオハラ


青年海外協力隊20年度1次隊としてカリブ海に浮かぶ小さな国セントビンセントで活動してました。
by y-oharatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VicyMas2009始まる

以前から出入りしているバンド。いよいよ明日から始まるカーニバル・コスチュームに向け、作業も大詰め。
ビンセントには10数個のバンドがあり、それぞれの持ち味を生かし、コスチューム・プレイでカーニバルに華を沿える。コスチュームはジュニア部門とシニア部門に分かれており、すべてコンテスト形式。

1ヶ月程前から、「コスチュームに漢字を書いて欲しい」と頼まれていて、「いいよ~」と軽い気持ちで返事をしていたら、それはなんと、ジュニア部門のキング・コスチューム!!

わ、私でいいの?!

今年のジュニア・キングのテーマは「武士」。よりリアリティーを追求したいというクリエイターのリクエストに応えるべく、私に白羽の矢が立ったのである。クリエイターもよく調べていて「軍旗を書いて欲しい」と言われた時には、何のことだかサッパリわからなかった。
b0138450_1132929.jpg


日本人の私ですら、”軍旗”なんて調べなきゃわからない。
クリエーターの熱意に応えるべく、字面と意味合いの良かった武田信玄の「風林火山」を使わせてもらうことにした。
b0138450_9554879.jpg


コンテストは明日の14時から始まる。今、コレ書いていて間に合うのだろうか??

更に、
「あと、武士に合ったなんかいい音楽持ってない?準備できる?出来るよね!?頼んだ!」

だから、早く言ってよ!!

by y-oharatti | 2009-06-26 23:28
<< VincyMas2009・ジュ... いよいよバレーボール >>