セントビンセントノオハラ


青年海外協力隊20年度1次隊としてカリブ海に浮かぶ小さな国セントビンセントで活動してました。
by y-oharatti
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

笑う犬

11月1日は犬の日だそうで。今日は犬ネタ。

うちのReXは笑う犬である。私が帰ってくると、「おかえりー!」とばかりにニカっと笑う。夜でも笑うので、別に暑くてハーハーしているわけではない事が最近わかった。

それは、是非とも撮らねば!!

そう思い、帰宅した時にカメラを向けてみた。

さぁ、Rex、思う存分笑うがいい!
ビンセント犬の素晴らしさ(?)を皆さんに知らしめなさい。
b0138450_7165111.jpg



Rex~! smile me!
アレ???
b0138450_7195635.jpg



ちょっとこっちこいやー!笑わんか、コラ!
b0138450_7251424.jpg

そんな顔しなくても・・・。私がいじめているみたいではないか。


どうやら、生まれて初めて見たであろう一眼の形や、シャッター音がイヤだったようである。


これでは私が嘘つきになってしまうではないか!
このままで、日本に帰れない!


====================================

帰国までにやる事がひとつ増えた。

by y-oharatti | 2009-11-01 07:11
<< ビンセントの文化 St.Vincent land... >>