セントビンセントノオハラ


青年海外協力隊20年度1次隊としてカリブ海に浮かぶ小さな国セントビンセントで活動してました。
by y-oharatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケンカの結末

こういうワケで、私が階段から降りられない

3匹並ぶと、私は犬の上を滑るように通らないといけない。
b0138450_1045032.jpg

Nick、あんた太ったんじゃね?ムチムチしてるよ。

ケンカの翌週、じいちゃんワンコが居なくなった。

ケンカが起こった時、LandLoardが「もうケンカはイヤだから、よそへやる」と言っていたが、ホントによそへやってしまった。LandLadyのお父さんの住む田舎町へ連れて行ってしまった。そこん家には犬がいないので、よかろうと。

犬1匹で快適に暮らしてると言うが、本当にそうだろうか???なんだか可哀想になってしまったが、だからと言って私が責任を取れることではないので黙っていた。

でも、なんだかな~

====================================

3匹→2匹になって、犬たちもちょっと困惑気味。

by y-oharatti | 2010-02-12 23:02
<< Ms., I ’m sorry. ロードリレー2010 >>