セントビンセントノオハラ


青年海外協力隊20年度1次隊としてカリブ海に浮かぶ小さな国セントビンセントで活動してました。
by y-oharatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビンセント全国一斉公開

「Ms.,昨日テレビ観た~?夕方のニュースで写ってたわよ!」

ほえ??

「丘の上のスポーツ・デーのスタッフ・レース!」

まじすかー?!

ビンセントでは、月曜~金曜夕方19時からビンセントにたった1つあるテレビ局の番組が放映される。国民のほとんどがチェックしていると言ってもいい。私はスチール・パンの練習があるので久しく観ていなかった。

何でも、肝心の生徒の競技よりもスタッフレースが大写しになり、2人のビンシーに混じり私が必死で走っていたそうだ。その後の丘の上のミーティングでも、「この日、最もエキサイトした種目でした。」と評された。

あんな走り(しかも負けた)が、国民の皆さんに公開されてしまいお恥ずかしい限りだが、いい記念になるので、ハリーに頼んで(ハリーは色んなコネを持っている)データをもらう事にした。


====================================

オバちゃんだと思ってた1着の先生、私より年下である事が判明。
私も・・・?みなまで言うまい。

by y-oharatti | 2010-02-26 23:13
<< ハムスト応答あり 丘の下、学校スポーツ・デー予選 >>