セントビンセントノオハラ


青年海外協力隊20年度1次隊としてカリブ海に浮かぶ小さな国セントビンセントで活動してました。
by y-oharatti
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

30周年記念コンサート

所属するパン・チームの結成30周年記念コンサート。

うちのウリはお祭りのお囃子のはずだが、なぜか教会で。
b0138450_1137264.jpg



普段はレゲエやSOCAが中心なので、多少間違っても何とかなるのだが、ゴスペルはそうはいかない。おまけに、私の所属パートは、旋律。手に汗とは、ホントにこの事だった。

当日舞台に立つまで本当に色々とあったのだが、とにかく無事終わってよかった。

アンコールではゴスペル以外の曲も演奏し、ゴスペルを演奏するに当たってフラストレーションが溜まっていたドラマーが教会内で暴走(=いつものお囃子)しかけるという一幕もあったが、リーダーの鶴の一声で沈静化。

いろんな意味で新しいチャンレンジだった記念コンサート。みんなで一つのものを作り上げる良さ、大変さを身を以てまた実感した次第。

===================================

それにしても、知ってる曲の多いこと。キリスト教の認知度の高さを実感。

by y-oharatti | 2010-03-07 23:20
<< 丘の上の学校との本当のサヨナラ 丘の上、最終日? >>