セントビンセントノオハラ


青年海外協力隊20年度1次隊としてカリブ海に浮かぶ小さな国セントビンセントで活動してました。
by y-oharatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最後のピクニック

ホストファミリーのチャンキー達が、お別れ会を兼ねてピクニックに連れて行ってくれた。
b0138450_12155056.jpg


連日の残務処理の疲れか、ビーチに転がったら最後、
爆睡。

一番下のチビにまで、「もう起きた?」と何度も聞かれる始末。

チャンキー家に来た当初、チビの言ってる事はほとんど理解不能。チャンキーの言ってる事もかなりわからなかった。人間、成長するものである。

「Yukoはすっかりカントリー・ギャールだな!」とチャンキーに言われ、「ハネムーンで戻ってらっしゃい」とおばあちゃんに言われ、最後のチャンキー家特製スープを頂き、ビーチを満喫。
b0138450_12143449.jpg



====================================

ビンセントを離れる実感が湧かない。

by y-oharatti | 2010-03-15 23:07
<< 活動終了 最後のワーク・ショップ >>